ここから本文です

CBDオイルとは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1616:33:43

CBDオイルとは何ですか?

日本での所持・使用は違法なのですか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2310:29:52

大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「cbdオイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2019/5/1710:08:31

Cannabis oilの事ですね。ヘンプとかマリワナなどから取れるオイルの事。日本では完全に違法じゃないですか?医療用のマリファナやヘンプオイルなども認められていませんよね?アメリカ在住者ですが、こちらでは州によって扱いが変わります。Cannabis oilは色々な体の痛みや疾患に、実際効果があって使っている人も多いです。私も使用している人を知っています。