ここから本文です

足首や腰につけた香水って、すれ違うと匂いわかるものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1616:44:03

足首や腰につけた香水って、すれ違うと匂いわかるものですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2019/5/1721:00:09

オードパルファムや、オードトワレだったら、わかりますよ。

コロンや、ボディミストだったらほのかに匂いを感じるくらいですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 21:16:52

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plq********さん

編集あり2019/5/1619:27:01

+。:.゚ коηβαηΗα☆ +。:.゚ヽ

すれ違いの時、香水の香りする女性って魅力的ですよね〜。

足首はわからないかも、腰の香りは
わかるかも〜。 笑笑

kis********さん

2019/5/1616:50:54

分かりません。うなじや耳元なら分かります。首筋とかも