ここから本文です

金沢でお寿司が食べたいです。 来月あたりに連休が取れそうなので、彼女を金沢旅...

map********さん

2019/5/1617:20:06

金沢でお寿司が食べたいです。
来月あたりに連休が取れそうなので、彼女を金沢旅行を考えてます。
やっぱりお寿司は外せないですよね。

まだ何をするか決めてないので、金沢駅か有名な観光地に近いと嬉しいです。
お寿司だけじゃなく、ゆっくりお酒も飲めたらいいですね。
いい所あったら教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rya********さん

2019/5/1618:15:01

くすの樹がいいですよ。

https://r.gnavi.co.jp/eudvu2ga0000/

ネタが新鮮で、寿司はもちろん刺身もたまらないです。
中でものど黒は別格の美味しさです。
一品料理のクオリティも高く、金沢を満喫できるお店です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ink********さん

2019/5/1617:38:55

近江町市場の中はどうでしょうか。