ここから本文です

高安 は 横綱になれると思いますか?

god********さん

2019/5/1617:57:52

高安 は
横綱になれると思いますか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/5/1622:07:57

残念ながら…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2019/5/1920:17:31

僕は、絶対に今の相撲では無理だと思います。

ra_********さん

2019/5/1917:39:21

まず優勝しなきゃ(笑)
いつも変わったポーズで気合い入れてる割には結果にならないし…

nak********さん

2019/5/1722:47:03

無理。
大関昇進したのも疑問。

pik********さん

2019/5/1700:33:56

稀勢の里よりも難しい。

hbg********さん

2019/5/1618:39:55

まずは一度優勝してからですね。
現段階で議論するのは時期早々です。