ここから本文です

東京喰種reってどんな話ですか?最近東京喰種ハマり出して見て無印は両方見ました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1617:58:32

東京喰種reってどんな話ですか?最近東京喰種ハマり出して見て無印は両方見ました。

reで金木君が全然出てこなくて登場人物も変わってわけわかめなので教えてください。 ♂️

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/5/1619:57:43

続編で、話も続いています。途中で金木も出てきますよ。正確には金木だと判明した、ですけど。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/5/1618:06:58

第1部「東京喰種」の2年後から始まる第2部「東京喰種:re」。

四方さんの姪・金木一花ちゃんが可愛かったです。

無印は一つしかないはずだが。

第1部「東京喰種」の2年後から始まる第2部「東京喰種:re」。...