ここから本文です

損大利小でも高勝率手法でトータルプラスになるなら問題ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1618:24:34

損大利小でも高勝率手法でトータルプラスになるなら問題ないですか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/5/2215:04:44

問題ありません。実は損大利小でも損小利大でもストラテジーとしての価値に違いはありません。

ようはコツコツドカンでもコツコツの累積がドカンを上回ればいいだけです。

でもコツコツドカンが負けパターンの典型みたいに言われるのは、おおくの場合手法に優位性がなく単なるランダムエントリーになってしまっているからです☆

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 15:08:17

はーーーーい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yieldsさん

2019/5/1619:58:29

計算法の一つに、バルサラの破産確率表と言うのがありますので一度ご覧になって下さい。

高勝率でも損失拡大になりがちと言う事が一目で判りますよ。

https://novnovlog.com/bankrupt-probability-of-bulsara/

lan********さん

2019/5/1619:37:24

問題ないです。
高勝率は理想です。