ここから本文です

大津の事故の様に突然に我が子を失ったら僕なら自殺してしまいます。池袋の事故も...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1618:37:01

大津の事故の様に突然に我が子を失ったら僕なら自殺してしまいます。池袋の事故も然り、最近は大人達の趣味で起きた事故の犠牲者に子供が多過ぎて涙が止まりません。

同年代の子を持つ親はどうでしょうか?突然我が子を失ったときの精神状態。それを考えると苦しいです。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/5/1820:11:12

同じ様な交通事故はたくさん起きています。
また、交通事故だけじゃなくて
水難事故や火災など不幸な事故はたくさんあります。

だからあまりその様なニュースなんかは見ない方がいいですよ。
想像するだけで辛いですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1820:12:24

    そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/5/1705:58:34

独身なんで、子供を失った親の気持ちは知りませんが、
まぁ、運が無かったって事でしょうなぁ。

r1_********さん

2019/5/1703:44:00

俺は見ず知らずの人間の死に興味がない、そこまでの善人じゃないから、だから偽善者が嫌い。

tor********さん

2019/5/1619:09:59

まずは稲垣聖菜さんの事故を確認し、哀しみの果てに強く生きている聖菜ママをTwitter等でサポートする事をオススメします。

doc********さん

2019/5/1618:59:44

どこの病院に運ばれたんですか?