ここから本文です

卓球女子が可愛いのは常識ですが、卓球男子はかっこいいですか?

sch********さん

2019/5/1619:17:26

卓球女子が可愛いのは常識ですが、卓球男子はかっこいいですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/2111:44:25

かっこいい人はかっこいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/5/2301:11:18

女子でも恐い選手は、いるよ。男子は、
イケメンは、こぞって、下手だね。
そもそも、女子の方が、レベルが、高いっしょ。
かすみんが、りゅうしぶんのロビング気味の
ボールをスマッシュミスを繰り返したけど、
オリンピックには、間に合う気がする。カスミンは
ランニングの距離が、少なすぎるのかな。
ランニングで息が、入らないと、練習でフットワーク
すると、すぐ貧血になるよ。

eoe********さん

2019/5/2223:50:35

丹羽孝希、大島祐哉、松平健太はカッコイイ!特に丹羽はプレーまでカッコイイよ。

dor********さん

2019/5/2121:16:10

卓球女子が可愛い?

卓球女子が可愛い?

cwk********さん

2019/5/1920:12:33

かっこいいひとはめっちゃかっこいいです

ton********さん

2019/5/1907:44:58

日本は幸運にもトップ選手の女子に可愛い子が多いですよね。

男子は、丹羽選手が、なぜか中国人(?)女性から、とても人気がありますよね。
https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20171121034/

私も「コーキニワー」のプレーは大好きです。(^O^)
卓球を始めたばかりで丹羽選手を知らない頃に上級者(?)の方から「丹羽みたい」と言われたのが、今になって嬉しいです。(顔は全く違います^^;)

松平健太選手は、確かに美男子で写真集出したりしてますよね。
https://www.amazon.co.jp/松平健太DVD-‐KENTA‐-松平健太/dp/B00HSFDBQK

私が居た卓球の同好会にも女の子が憧れるんだろうなと思える中学生の男子が居ましたよ。

どんな世界にも色々な個性の人が居るんじゃないですか?