ここから本文です

地下にエアコンを設置時、ドレン勾配が確保できない場合上階 からの排水パイプに...

gui********さん

2019/5/1619:34:13

地下にエアコンを設置時、ドレン勾配が確保できない場合上階
からの排水パイプに接続する事はありますか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2019/5/1704:54:42

においが入るのでやめときましょう。
ドレンアップという機器を使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/5/1621:15:51

一階の排水パイプとエアコンのドレンホースが勾配が取れる場合は配管工事をして水漏れの無い様に取り付けますが、ドレンの方が低ければそれは出来ない事ですので、ポンプで屋外に排水を持って行く方が理想的ですね。上階からの排水が何用の排水かは判りませんが、エアコンに逆流する事も条件によってはあり得ますので、お勧めは出来ないですよ。