ここから本文です

SDBH・スーパードラゴンボールヒーローズについて質問です。今(UM8)弾のUR、魔神プティン「UM8-0...

oye********さん

2019/5/1619:45:03

SDBH・スーパードラゴンボールヒーローズについて質問です。今(UM8)弾のUR、魔神プティン「UM8-045」ですが、敵チームが3人以上で気力が25%以上あると敵の固定戦闘力を封じて気力をダウンするというアビリティ

効果が強くてレートが高いみたいなのですが、UM8弾が稼働中でも稼働し終わってもレートが低くなることってあるでしょうか。最近のカードでレートが低かったカードがまたやたらと高くなってきているのもあるので値段が安いうちに手に入れたいのですが、連呼して出した方が早いと思いますがカードショップで買うとしたら流石に10.000円以上はしないと思いますがどうなんでしょう。

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyl********さん

2019/5/1710:27:16

レンコするよりは買った方が良いだろう。1万はしない。
恐らく終わっても5千ぐらいで推移するように感じる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/5/1621:07:59

回答させていただきます( ・ω・)

私も今全く同じ悩みを持ってます(笑)

今オクで4000円半ばから後半ってところでした。
tuk******さんが言われるようスペックが高いのでUM8の中では安定的な価格を維持するかと思います。
レンコするよりは高騰する前に買った方が早いと思いますよ。

私は予算の都合上サイヤマンを優先しました。むしろあちらの方がヤバい匂いがしたんで。
プティンと身勝手は給料日後です(^_^;)

mas********さん

2019/5/1621:03:24

私も高騰すると思います。

気力管理さえ出来れば、かなり強力なカードです。
スケートベジータだけではなくあらゆる固定戦闘力の上昇を封じるので、組み合わせでは相手は先攻を取れないでしょう。

今、あるカードがじわじわと来てますが、そのカードと合わせると戦闘力制限かけられない限り先攻取れます。
私もバトスポで使っています。

tuk********さん

編集あり2019/5/1620:58:58

プティンはメルカリなら4500位で買えますよ。

恐らく高騰してくると思います。
バトスタでも多くなりましたし、ちょっとしたコンボでプティン+サイヤマン3号+二ラウンド戦闘力55%ダウンアプリを使うとほぼ確実に二ラウンドに先行を取れるため流行りだしたら6000円は降らないスペックだと思いますよ。