ここから本文です

東京経済大学の入試の偏差値とセンター得点率を教えてもらいたいです

wk2********さん

2019/5/1620:56:48

東京経済大学の入試の偏差値とセンター得点率を教えてもらいたいです

いろいろ種類があると思うので参考にするためなるべくたくさん教えてもらいたいです
できれば前期を希望です

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/5/1800:16:49

パスナビのデータをみると
経済学部 セ試得点率 72%~75% 偏差値 50.0~55.0です。
https://passnavi.evidus.com/search_univ/2760/difficulty.html

ただ、このデータは2018年度入試なので、最新版は7月ごろに更新されると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aky********さん

編集あり2019/5/1822:16:46

河合塾の最新はこちらです。
(2019.01.23 更新)
https://ranksp.keinet.ne.jp/rank/univ/private/2250

例年通りなら、以下の日程で更新されると思います。

5月下旬 : 2019入試の合否リサーチの結果
9月中旬 : 模試受験者の志望校で2020を予想
11月下旬 : 同上

こんな感じです。