ここから本文です

Galaxy S10を予約したいのですがドコモのサイトでネット予約したらいつドコモショ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:35:44

Galaxy S10を予約したいのですがドコモのサイトでネット予約したらいつドコモショップに取りに行けばいいですか?6月1日に発売とありましたが、入荷したら自分の都合が合う日にちにドコモショップに行っていいのです

か?

あと電話番号の引き継ぎや契約などは商品受け取り時にするのですか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/5/1623:54:42

https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/rules/docomo_shop.html...
↑こちらにショップ受け取りについて詳しく記載されています。
「商品が発送されました」とメールorドコモオンラインショップの「申し込み履歴」と通知があります。
ドコモショップに来店予約をWEBからして、発送通知の翌日から10日以内までにドコモショップに端末を取りに行きます。もし難しいのであれば来店するショップに直接電話を一本入れて相談が必要です。

店舗での作業は端末の開通手続きをしてくれます。同時に新規なら契約手続きです。
機種変更の場合は端末の開通手続きをしてくれますがその他の移行手続きは全てご自身の責任の上でご自身ですべて行います。サポートはしてくれません。
引継ぎするための方法の提案はしてくれます。プラン変更は来店時についでに受け付けてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/5/1700:08:57

ドコモのサイトとは、Web予約なのかオンラインショップの予約なのか、どっち?

どちらにしても入荷したらお知らせのメールが届くので、届いたらそこに書いてある期日までに手続きしてください
『自分の都合があう日にち』ならいつでもよいわけではありません
期日までに手続き完了しなければ自動でキャンセルされます