ここから本文です

E-girlsはどんな基準で選ばれたのですか? 顔がバタくさく、みんな同じ顔に見えま...

tak********さん

2019/5/1623:40:37

E-girlsはどんな基準で選ばれたのですか?
顔がバタくさく、みんな同じ顔に見えます。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mco********さん

2019/5/1721:12:13

E-girlsは、アイドルではありませんよ。なので顔で選ばれているわけではありません。アーティストなので実力です。
みんな同じ顔に見えるのは関心がないからです。私はファンなので、もちろん分かりますが、他のグループになると、同じ顔に見えます。
E-girlsは私から見て、結構個性派なグループだと思いますけどね。全然それぞれ違います。

質問した人からのコメント

2019/5/21 18:20:44

なるほどです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/5/1623:44:23

整形するのでみな同じ顔になります