ID非公開

2019/5/17 0:07

1414回答

私はフェミニストの女性です。

2人が共感しています

回答(14件)

0

日本は女性社会なので、自分は女性を尊重してますよ〜ですが献血のポスターとかで女性軽視とか騒ぐクソ野郎は○ねと思いますw

0

宣誓! 私達下僕どもは生涯女性を神として崇め奉る事を誓います! 下僕代表フェミフェミ男(童貞)!!!

0

いやいや、いまは女尊男卑が酷いと思うけど。 女性には、企業も個人レベルでも物凄く気を使っているからね。賃金なんて言いっこなしだよ、能力も責任も違うんだから。男女間でも、男がすると犯罪扱いで女がすると仕方がないかで済むことも多々。

0

フェミニズムの根本は”社会的な“性に対する差別の排除です。 現代においては、男性・女性だけの問題ではなくLGBTQ+全ての観点から考えなければならないものだと思います。 質問に対する回答ですが、〇〇派みたいな派閥はないと思いますが、質問内容だけで判断すると田嶋陽子氏が近い感性をお持ちだと思いました。 田嶋陽子氏の著書をお勧めします。 フェミニズムとは何か? これを学ぼうと思えばルース・ベイダー・ギンズバーグ氏についての著書が良いと思います。

2

女の「義務」に対して言及しないフェミニストは差別主義者だと考えます

2人がナイス!しています