ここから本文です

マッチングアプリについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1700:25:11

マッチングアプリについて。

マッチングアプリをやっています。
女性です。
いい時は300ぐらいいいねを貰っていたのですが、1ヶ月以上経ったのでいいねも減ってしまいました。
いいねを貰っていた間、好きな人がいたのであまりアプリを出来ませんでした。
好きな人とダメになってしまったのですが、1度退会してやり直した方がいいですか?
それともそのまま続けた方がいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/5/1717:10:31

一度退会しても同じfacebookアカウントの場合は新規扱いにならないので、そのまま続けるのと変わりません。Facebookアカウントを作りなおして、やり直せば新規扱いとなり、注目されますが少し面倒だと思います。
質問者様は女性でマッチングが無料なので、他のマッチングアプリを始められてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1817:43:27

退会すると一定期間新規登録出来ない不便もあるので
今のアカウントのまま、プロフィール全体を新しく作り直せばいいんじゃないでしょうか。