ここから本文です

至急。 メイベリンのフィットミーのリキッドファンデに合う下地を教えてください。...

mew********さん

2019/5/2401:00:04

至急。
メイベリンのフィットミーのリキッドファンデに合う下地を教えてください。ドラッグストアで買えるものでお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2019/5/2410:48:28

それをおススメしてるユーチューバーのマリリンさんはマキアージュの下地をおススメしてますね。
私はマキアージュのB Bがあったのでそれで対応してます。
メイベリンのフィットミー、カバー力が最高ですよね。

  • 質問者

    mew********さん

    2019/5/2512:21:56

    マキアージュ使ってみました!ものすごく合っていて崩れにくいし最高です、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esu********さん

2019/5/2410:08:38

メディアのメイクアップベースSがオススメです。