ここから本文です

銀行口座開設について。今主に、郵便局 西日本シティ銀行 福銀をもっています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2401:00:04

銀行口座開設について。今主に、郵便局 西日本シティ銀行 福銀をもっています。

それと別に新しい口座を作りたいのですが、メジャーな銀行で、残高や振込金額確認などがスマホなどで確認できる銀行口座はありますか???
よくネット銀行などもわからないし、ネットも苦手なので、質問させていただきました。ATMから振り込め、手数料が安い銀行がいいです。
どなたかオススメを宜しくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2409:52:23

三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行などほとんどスマホで残高が確認できますよ。
ネット銀行では楽天銀行がオススメです。
ネット銀行とはいえ、とくに他の銀行と差は感じませんし、楽天銀行はどこのコンビニでも使えますし、手数料はランクによって条件がありますが最低でも月3回は無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2019/5/2419:51:49

既に3つ持っているのに、追加する理由が判らないので、何とも言えませんが、、ネット銀行じゃなければ何処も一緒だし、スマホから確認できるのも大体の銀行が出来ますから、、利便性を考えてアクセスが出来る銀行にすれば良いと思われます。