ここから本文です

風呂エプロンを外して みたら湯船の下が酷いです。 1年程前、ダスキンに掃除...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1701:03:33

風呂エプロンを外して
みたら湯船の下が酷いです。

1年程前、ダスキンに掃除して
もらったのですが、また汚れて
います。

今後は自分で掃除しようと
思うのですが、大変なので

圧洗浄機を買おうか悩んでいます。

どなたか高圧洗浄機で、湯船の下を
掃除した人いませんか?

エプロンを外して見える所は
良いのですが、奥の壁についている
湯船の隙間から洗浄しても、綺麗に
なりますか?

わかる方いらしたら教えて下さい。
m(_ _)m

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmm********さん

2019/5/2013:39:25

えっ…
ダスキンに苦情を言った方がいいですよ。
掃除をした人が新米さんだった可能性大です。

ダスキンの従業員って、私は新米ですとは名乗らないので…

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 15:06:39

お二人とも回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

「湯船の下」と指定して掃除してもらいました。
その時は、綺麗になっていたんですけど・・。

結局、自分でエプロン外して、黒カビと挌闘!
長いブラシと、スポンジ、風呂用洗剤だけで、
まぁまぁ綺麗になりました( ^ ^ )/

今後、お風呂に入る時以外は、エプロンの一部を
外しておく事にしました〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/5/1709:57:52

ダスキンは、エプロン外してまでやらない。