ここから本文です

画像のようなハイヒールは雨の日とか滑りやすいですか?裏がギザギザ加工してある...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1701:03:47

画像のようなハイヒールは雨の日とか滑りやすいですか?裏がギザギザ加工してあるのとなにも加工してないツルツルのがありますよね。少しでも凹凸があったほうが滑りにくいんでしょうか?それとも雨の日はどちらも滑

りやすさは変わらないですか?

ハイヒール,凹凸,靴専科,雨,滑り止め,なに,裏

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jos********さん

2019/5/1702:21:07

雨の日は相当に滑ると思います。

靴専科なので靴底に登山靴みたいな感じの滑り止めを加工してくれる場合が有ります。

そのような滑り止めなら滑りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxc********さん

2019/5/1713:02:45

多少ちがうかも
しれないですけど、
滑るとおもいます。
ハイヒールは
避けたいですね。。

xbf********さん

2019/5/1701:12:46

雨の日に履くのは危険ですね