ここから本文です

角川は艦これのアプリ版のゲームいつになったら出すのでしょうか?

tt2********さん

2019/5/1701:38:35

角川は艦これのアプリ版のゲームいつになったら出すのでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/5/1708:46:51

アプリを配信するメリットがないので
今後永久に出ないと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2019/5/1709:23:55

はぁ・・・
こっちにまで来たのか

質問者と言い、どういう手法なのか見分けて毎回定型文だけ投稿してるユーザーといい、何なんだ。自演か?

tkn********さん

2019/5/1701:43:49

角川に聞いたら?
回答者にわかるわけない