ここから本文です

都内のディズニーストアでマーベルツムツムのぬいぐるみが売ってある店舗を教えて...

gur********さん

2019/5/2404:00:03

都内のディズニーストアでマーベルツムツムのぬいぐるみが売ってある店舗を教えてください!

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/5/2406:27:04

店舗ごとの在庫まではわかりせんが、
現在取り扱い中なのでお近くの店舗まで行ってみてください。

ディズニーストアでネット販売もありますのでご利用ください。

数量限定なので店舗によって品揃えが違います。

渋谷店は大規模店なので入荷は多いかも。

ディズニーリゾー・・都内じゃないからいいか。

質問した人からのコメント

2019/5/25 01:14:02

大変参考になりました。渋谷店に行くとキャプテンアメリカとスパイダーマンがいましたので購入しました。他にも都心の店舗をいくつか回ってみようと思います。お二方ともご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/5/2417:09:29

都内ですかぁ...
千葉でしたらディズニーの近くにあるイクスピアリにあるかもしれません。