ここから本文です

ワイシャツの半袖にネクタイをしてその上からブレザーを着てもバレませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1705:21:03

ワイシャツの半袖にネクタイをしてその上からブレザーを着てもバレませんよね?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/5/1822:35:02

わかります。半袖シャツを着ると素肌がジャケットに触れるのでジャケットを汚してしまうのと、肌に裏地がまとわりついて長袖より暑くなります。通気性の良い長袖のシャツを着る事をオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdg********さん

2019/5/1722:08:41

時期ばれるでしょう。

あと、袖が肌にひっついて気持ち悪いです。。。

tok********さん

2019/5/1705:24:50

注意深く、袖口見られなければ大丈夫だと思いますよ…。

ars********さん

2019/5/1705:23:58

気にしなければバレませんが、半そでだと袖からシャツが見えませんので違和感がありますし、ちょっと観察すればバレます。