ここから本文です

みなさんが仮面ライダーの怪人の中で最もトラウマな怪人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1705:45:36

みなさんが仮面ライダーの怪人の中で最もトラウマな怪人はいますか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoz********さん

編集あり2019/5/1710:23:06

「仮面ライダー」ドクダリアンです。そのひとつ目の外観も不気味で、人間に抱きついて吸収してしまい、衣服等だけにしてしまうのも恐怖です。仲間を食べてしまうと言って脅し、一文字隼人を張りつけにしたのもいやらしい。

ドクダリアンと同じ位不気味なのは、ヒルゲリラです。改造人間というよりは、妖怪そのもの。死神博士配下の怪人は、改造人間というより、妖怪やモンスターっぽいものが多い感じです。

イソギンチャックの頭部から、吸収した人間の入れ歯や長靴が出てきたのも生々しく、サラセニアンが戦闘員を吸収した時の、戦闘員の表情も気味悪かったです。

その他、外観で不気味なのは、ひとつ目のユニコルノスと、ナメクジラです。成虫のドクガンダーも、本物の毒蛾だと思うならば、触角や鱗粉等、とても気味悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2019/5/1802:30:18

ショッカーの造った改造人間。ゴキブリ男。

ゴキブリ大嫌いだから・・・。

ucn********さん

2019/5/1801:48:44

個人的には
改造兵士レベル2
(脊髄ぶっこぬかれたあいつ)
見ててこっちがトラウマです

agi********さん

2019/5/1801:10:23

ゴ・ジャラジ・ダ

kid********さん

2019/5/1715:42:04

メ・ギャリド・ギです。「バックします」の音声がトラウマになりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1707:41:11

パニックです
人間のほうが怖いとかんじますが。