ここから本文です

モンハン4gで、 チャージアックス使いで スキルが ガード性能+2 ガード強化 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1706:58:01

モンハン4gで、
チャージアックス使いで
スキルが
ガード性能+2
ガード強化
砲術マスター

のみなんですがどう思いますか?
防具は
ドグリヘルム頭
ザザミx胴
アグナx腕
アグナx腰

ギルドナイトブーツ足

です

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/1822:44:48

チャアクを使うのならガ性は+1でいいと思います。
砲術も砲術師が発動しておけばネコ飯でマスターまで行くのでマスターまでつけるのなら他のスキルをつけた方がいいかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gnc********さん

2019/5/1707:01:23

とても良いと思います。