ここから本文です

悪魔崇拝者イルミナティを作り上げた連中は、いつ頃、どういう連中が、どうやって...

lon********さん

2019/5/1707:56:44

悪魔崇拝者イルミナティを作り上げた連中は、いつ頃、どういう連中が、どうやって、何の目的で作り上げたのでしょうか。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkn********さん

2019/5/2118:14:38

ナオト・インチキライミのこと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/5/2117:30:15

大雑把に言うと17世紀後半にドイツのババリア地方で結成されたババリア幻想教団という政治結社に端を発した団体ですが、組織の持つ過激な思想ゆえに圧力を受け解散を余儀なくされた後、フリーメーソンに潜入して現在まで活動を続けていると言われているようです。

信じるか信じないかはあなた次第。