ここから本文です

ラブホで喧嘩しました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1708:03:15

ラブホで喧嘩しました。

そのラブホ3990円と値段高めです。
それもまあ嫌だったけどそこしか見つからなかったし仕方ないよね、と思いそこは堪えました。

でも次でキレてしまいました。

行為に及んでいる最中、私のあそこが乾燥してしまい、ベッドのすぐ近くにあった蛇口から彼氏が水を出したりすることが増え、やがて彼氏が水を出しっぱなしにするようになりました。

その蛇口付近に彼が私のトレンチコートを置きっぱなしにしていて、その時洗面台の栓が閉められていて水が溜まり、ただでさえ濡れる位置にあったトレンチコートがだいぶビシャビシャになってしまいました。

普通トレンチコートはハンガーにかけるやん!!

先走りやがって!

私のトレンチコートがそうなったことで私はもう萎えてしまい、その後も彼氏がご機嫌取りをしてくれましたが、だんだんイライラしてきてラブホを出た時にはマジでキレていました。

さすがにトレンチコート濡れたくらいでキレるのはよくなかったなと思いますが

彼氏が「やっぱりゴムつけたくない」とか常識から外れたようなことを言われた時も萎えてしまっていましたし、

あとあと言われたのですが行為の際そんなに気持ちよくなかったとか言われたのも心外で傷つきました。

歴代の彼氏の中で彼だけがイッてくれなかったし、しかもその割に私に彼のあそこを上手に舐めて欲しいと言われるのも要求高すぎてちょっとしんどいです。

私が思うに彼氏はAVの見すぎなんだと思います。。。

しかも失言が多くてしんどいです。

ゴムをつける、つけないの話になったとき、私の母親が17で妊娠したことを言ったら、「そうとうやってたんだろうね!」とか、茶化すようなことばかり言ってきて、母親を馬鹿にされたような気持ちになり腹がたちましたが、
トレンチコートのこともありそこで怒ったりはしませんでしたけど……


こういう彼氏なんですけど、私が怒りっぽいだけですか?

なんかもう、何から反省していけばいいか…

あと偏見だけど彼氏絶対O型だよね…

補足LINEでお話しててもお互いの不満ばかり言い合ってしまいしんどいです笑
彼氏に申し訳ない…

閲覧数:
315
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/5/1715:26:48

水って。
まずそこからぢゃないですか?
ローションを持っていればそんなことは起きないのでは?
使った事無いので分かりませんが。
水を使用するのもなんか違う様な気がします。
互いの相性が合わなければ別れるべきですし。家族の事をそんな言う人は信用に欠けます。
ゴムを付ける付けないはお互いの承認の上だと思います。
ゴムしない時は認知をするまえに必ずいいます。歴代彼氏にしない人も居たので。必ずもし。妊娠しても降ろさない事を常にする時に言ってました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1718:18:23

    アドバイスありがとうございます。参考になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2019/5/1720:17:22

奴の血液型が本当にO型なら 血液型占いで「O型は全治全能な偉大なる神のような血液型」というのには笑えますね

A型とO型を何かに例えるスレに「A型東京都・O型大阪府」と有りました

もしも日本人に一番多い血液型がO型だったら今頃日本は以下のようになってしまったでしょう

①北海道共和国
●首都:札幌
●面積:8・3キロ
●国土:北海道
●国民:O型95万人/A型90万人/B型52万人/AB型25万人/人口262万人

②奥羽道共和国
●首都:仙台
●面積:5・5キロ
●国土:東北5県/福島県北部
●国民:A型151万人/B型127万人/O型112万人/AB型73万人/人口463万人

③関東道共和国
●首都:江戸
●面積:7・8キロ
●国土:福島県中南部/関東地方/新潟県/長野県北中部/山梨県/掛川市から東側の静岡県
●国民:A型840万人/O型485万人/B型275万人/AB型88万人/人口1688万人

④北陸共和国
●首都:金沢
●面積:0・8キロ
●国土:富山県/石川県
●国民:A型46万人/O型36万人/B型15万人/AB型6万人/人口103万人

⑤西国道共和国←日本列島の親玉
●首都:大阪
●面積:9・9キロ
●国土:福井県/近畿地方/岡山県/広島県東部/鳥取県/島根県/四国地方/東海・南信自治州
●国民:O型2016万人/A型794万人/B型392万人/AB型3万人/人口3205万人

⑥山陽道共和国
●首都:広島
●面積:1・2キロ
●国土:広島県中西部/山口県
●国民:B型70万人/O型65万人/A型58万人/AB型46万人/人口239万人

⑦西海道・琉球
●首都:福岡
●面積:4・5キロ
●国土:九州8県
●国民:B型372万人/O型196万人/A型93万人/AB型40万人/人口701万人

by 日本の崩壊

h_j********さん

2019/5/1715:46:16

好きなら今回の点を気をつけて
お付き合いして行けば宜しい事では
合わないと感じるなら
別れられたら宜しいかと

yuk********さん

2019/5/1714:44:59

体の相性合わない時点で別れる要素になりますね。
私なら別れます。
お互い思いやりながら行為ができない相手とはこの先やっていけませんから。

kir********さん

2019/5/1708:46:16

結構面白かった

yor********さん

2019/5/1708:25:59

そういう男を連れている女

それが貴女に対する周りの評価です