ここから本文です

ウィル・スミスが映画アラジンのため来日していますが、帰国する際に会いに行きた...

raf********さん

2019/5/2409:00:03

ウィル・スミスが映画アラジンのため来日していますが、帰国する際に会いに行きたいのですが詳しい予定など分かりますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/5/2413:22:39

こんなとこに予定書かれてさ、君みたいな常識のない人たちが押し寄せてパニックになったりとか考えないんですか?
大勢に囲まれて怪我したりとかしたらどうすんの?最悪です。
恥を知れ。

  • 質問者

    raf********さん

    2019/5/2518:08:05

    空港とかでよくファンとか集まってるのを見ますよね。そこに交わりたかっただけですよ。プライベート邪魔してまでごそごそと会いに行きたいとは思ってませんわ。
    自分も表現が悪かったですが、言い方ってものがありますよね〜。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

編集あり2019/5/2413:10:58

プライベートの時に会いに行きたいって事??クソ害悪なファンだなお前