ここから本文です

北千住駅改札外でまず待ち合わせをして、そこから浅草駅に向かいたいのですが、ど...

wba********さん

2019/5/1709:08:34

北千住駅改札外でまず待ち合わせをして、そこから浅草駅に向かいたいのですが、どこで待ち合わせをすると分かりやすいでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/5/1718:42:50

こんにちは自分は千代田線で松戸から西日暮里経由で山手線で池袋へ行っていました。
途中に北千住駅でよく、待ち合わせしていました。
質問に解答します。
浅草へ行くのは「東武線」です。
待ち合わせには駅・カフェの
ナナズ グリーン ティー ルミネ北千住店
美味しい抹茶と緑茶があります
抹茶・緑茶を中心に、日本の食文化や伝統を 現代のライフスタイルにあった
『新しい日本のカタチ』を提案しているそうです。
追伸❗
駅外にコメダ珈琲 北千住本町センター通り店

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/5/1908:09:16

ルミネ方面の改札前にカフェがあります。そこかカフェ横のファミマ。

tab********さん

2019/5/1709:14:36

単にわかりやすさならば、東武の南改札前。