ここから本文です

植物爺(偽者)ですが、私が好きなバレンボイムは同一のピアノで、エンハーモニック...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1710:13:03

植物爺(偽者)ですが、私が好きなバレンボイムは同一のピアノで、エンハーモニックの弾き分けが出来たりしますので、CシャープとDフラットは同じではないと思いますがいかがですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2019/5/1711:06:46

エンハーモニックをしらない
あとのっちがすきです
情熱犬陸 - Perfume のっち https://youtu.be/OeJG2z9ge6E @YouTubeさんから

諸井誠は日本におけるドイツ音楽の正統でこれにたいして
高浜虚子の次男の池内友次郎(いけのうち・ともじろう)はフランス派の総帥です

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 06:16:24

回答ありがとうございます! このカテを刷新します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fen********さん

2019/5/1710:29:19

私は架空ピアノ野郎(偽者)ですが
架空ピアノ野郎(本物)は
バレンボイムの創ったピアノを知っていますか
渡しが好きなドイツオンガクノ正統
てをつなごう/諸井誠 Tewo tsunagou/Moroi Makoto ピアノ https://youtu.be/NMtFs9JP2fM @YouTubeさんから

私の好きな

クーベリックとサバリッシュ

ピアノ Bach Concerto for 4 Pianos (Konzert für 4 Klaviere) BWV 1065 - Rehearsal https://youtu.be/-DYTW-Bf8x8 @YouTubeさんから