ここから本文です

安倍晋三、山口那津男は、なぜ、議員定数削減をしないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1710:34:48

安倍晋三、山口那津男は、なぜ、議員定数削減をしないのですか?

また、議員定数削減するまでは、議員報酬削減をする事でしたが、なぜ、やっていないのですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/2302:59:54

のど元過ぎれば国民を騙せると思ってるんです。似た者同士ってことで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mur********さん

2019/5/1711:55:52

一票の格差問題ってのがあってな
おこちゃまにはわからんかな?

田舎の県を切り捨てるなら、定数削減していけばいいけどな

なんでもかんでも安倍批判
うんざりするね

hif********さん

2019/5/1711:47:46

国民が野党を支持していないので与党が慢心しています。その表れですね。
私としてはこんな自民党は下野して欲しいと思う反面、野党が政権を握れば国が滅びるし、悩ましいですね。
本当は維新の会が野党第一党あるいは与党になって政治の影響力を強めて欲しいのですが、今の維新の会を見ていると心もとないですね。

yos********さん

2019/5/1710:38:12

山口那津男はともかく、安倍首相の発言は、
その件だけでなく全て嘘ですよ。
息を吐くように普通に嘘をつく人です。