ここから本文です

自分の子供が特殊清掃員になりたいと言ったらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1710:40:23

自分の子供が特殊清掃員になりたいと言ったらどう思いますか?

私は特殊清掃員の方々をかっこいいと思ってます。
普通 気が進まない仕事ですが、誰かがやらなきゃいけない仕事でもあり、そんな仕事を自分から進んでやってるのがすごいと思います。

私は、中学の時から不登校になり、家族や学校の先生などに迷惑をかけてきました。このままではろくに暮らせるお金も稼げない気がするし、家族に恩を返すこともできません。
なので、自分のためにも家族のためにも社会のためにも特殊清掃員になりたいです。

まずは親としてどう思うか、皆さんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqr********さん

2019/5/1710:43:35

自分で決めたことなら私は後押ししてあげたいと思います。

世の中やりたくもない仕事をやってる人が多いじゃないですか。
そんな中、自分がやりたい仕事を見つけられるのは素晴らしいことですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 21:53:22

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

特殊清掃員 の求人情報(329件)

内幸町 新橋 午前 清掃員 短時間 ミドルシニア活躍中
  • 東急ビルメンテナンス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区新橋
シフトワークス
大手特殊車両メーカーで部品の加工・組付け作業
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社 兵庫営業所
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 兵庫県三木市
求人アスコム
マンション共用部分の清掃業
  • 株式会社システムズスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜
  • 福岡県福岡市西区
イーアイデム
マンションの巡回清掃スタッフ(都内23区限定/17時定時/直...
  • アポロ管財株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
アポロ管財株式会社
パチンコホール清掃スタッフ
  • ヒュウマップクリーンサービス ダイナム三重芸濃店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 三重県津市芸濃町椋本
求人ジャーナルネット
【【神奈川】ルート営業】
  • 株式会社コンティ
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 神奈川県相模原市
IT転職ナビ
パチンコホール清掃スタッフ
  • ヒュウマップクリーンサービス ダイナム東町店
  • パート・アルバイト
  • 時給825円〜
  • 茨城県稲敷市西代
求人ジャーナルネット
パチンコホール清掃スタッフ
  • ヒュウマップクリーンサービス ダイナム栃木真岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 栃木県真岡市長田
求人ジャーナルネット
パチンコホール清掃スタッフ
  • ヒュウマップクリーンサービス ダイナム信頼の森茨城北茨城店
  • パート・アルバイト
  • 時給825円〜
  • 茨城県北茨城市中郷町上桜井
求人ジャーナルネット
パチンコホール清掃スタッフ
  • ヒュウマップクリーンサービス ダイナム群馬大胡店
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 群馬県前橋市樋越町
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2019/5/1710:42:49

別にいいんではないでしょうか、必要な仕事です。
多分色々知らない人による心無い言葉はあると思います、でも変に卑下せず立派に勤めて欲しいですね。