ここから本文です

パズドラのチャレダン9勝てないんですけど、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1711:14:42

パズドラのチャレダン9勝てないんですけど、

おすすめのパーティとかってありますかね?

閲覧数:
159
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tky********さん

2019/5/1712:05:17

L アヌビス(スキブ武器) F ディアブロス(スキブ武器) バッジ:スキブ

サブ
クジラ(カラット武器)
クジラ(カラット武器)
ツバキ(龍刀・我乱童子) 超覚醒 ドラゴンキラー
6号(龍刀・九斬公)

自分はこれで勝ちました。
1Fのスキブがぎりぎりで盤面次第という事もありましたが他の階層は何の問題もなく突破できました。
キラー武器等どこまで削れるかはわかりませんが、この編成が組めればほぼ負けることはないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1712:31:09

    ありがとうございます!
    龍刀・九斬公だけいないんですけどそこだけ無しでもいけますかね?

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 20:53:51

ありがとうございました!
おかげさまで勝つことが出来ました!

「チャレダン9」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2019/5/2010:34:20

私はオルタで何も考えずに勝てましたね。

LFのオルタがオルタ陣からの呂布のエンハで単体10億位を平然と出すので、後はサブで10億だせばいいだけでしたので。

今調べてダグザが30億あったのもしりました・・・

ちなみに編成は
L:セイバーオルタ(サガット武器)
S:転生天ルシ
S:覚醒呂布
S:エイル
S:究極前豪鬼
F:セイバーオルタ(サガット武器)
(サブは基本的に耐性武器なので省略)
初見はいつもなら豪鬼は究極豪鬼を入れてるんですが、別ダンジョンを周回してたので入れ替えを忘れていて究極前が入っています。
まぁそれが功を奏したともいえますけどね。

シドさん

2019/5/1717:13:39

イザナギのエンハンス+10コンボ以上で2Fまでワンパンですね
最後の緑ゴリラ?はスキル使って初ターンから倒しにいく感じです
10コンボできない場合はそっとダン〇セ
・・・おや、誰か来たようだ。

ps やっぱHP30億はやばいやww

イザナギのエンハンス+10コンボ以上で2Fまでワンパンですね...

tak********さん

2019/5/1715:02:19

こんなんでも勝てました。
ドゥルガーのエンハ内+50%以下強化でゴリ押す感じですが2〜3回目くらいで勝てました。

こんなんでも勝てました。
ドゥルガーのエンハ内+50%以下強化でゴリ押す感じですが2〜3回目くらいで勝てました。

k_t********さん

2019/5/1714:18:02

私はアヌビスアヌビスでゼラを入れ、エンハンスと平積みで倒しました!

シャークさん

2019/5/1712:52:32

アメンで勝ちました!
ボスまでにラファエルと遅延を溜めて、1回ダメージを無効して、遅延しました!