ここから本文です

国内リゾートウエディングについて。 閲覧ありがとうございます! 現在、那須...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1711:35:02

国内リゾートウエディングについて。

閲覧ありがとうございます!
現在、那須周辺での挙式を考えている者です。

調べていると那須は国内リゾートに分類される場所なので、他の地域に比べて少々費用が高いように感じられました。

那須は私の故郷で、車椅子の母に負担をかけたくなく選んだ場所だったのですが、あまりにも他と比べて費用がかかるようなら再検討しようと考えています…。

国内リゾートウエディングは費用的にどんなかんじでしょうか?
別の場所の式場に比べるとやはり割高ですか?

那須に限らず、国内リゾートで式を挙げられた方々の意見をお聞かせください!

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfh********さん

2019/5/2315:33:40

那須のプラトリーナという式場で式を挙げたものです。
同じ那須での式を考えているとのことで、
素敵な式を挙げてもらえたらなと思います。

式の費用ですが、一般的に言われる平均の値段に私は収まりました。
もちろん格安の式場に比べれば高くなりますが、決して割高ではなかったです。
地方の式場で挙げた友人の方が費用が高かったということもあり、
金額は場所というより式の内容が大きく影響してくるのだと思います。

式場選び頑張ってくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 16:13:50

ありがとうございます!
場所より内容なのですね。
那須でも平均的な値段になるというのは、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/5/2206:52:29

私は沖縄で結婚式しました。
普通の結婚式だと何十人もよぶところを、家族だけで結婚式したのでかなり安くできました。
なにより、普通の結婚式じゃできない経験(両家みんなで旅行とか)が出来たので満足です。