ここから本文です

職場で上司と乱闘するのは、 チャレンジャーですか?

ish********さん

2019/5/1711:45:04

職場で上司と乱闘するのは、
チャレンジャーですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

2019/5/1711:47:16

まず間違いなく辞めることになります。

上司が殴ってきても耐えれば金をとれます。

一発殴られてMAX50万ぐらい取れます。
(警察沙汰にしない代わりによこせと言えます)

それでも喧嘩したければ外でやってください。
うるさいし、迷惑です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/1712:03:12

ただの暴走ヤンキーだろう!

wrx********さん

2019/5/1711:59:35

まずはチャレンジです!

nod********さん

2019/5/1711:46:21

理由によりますが正気の沙汰ではないですねw