ここから本文です

真実かつ正確かつ完全な資料 上のように、三つの形容詞、どのように表現します...

xfs********さん

2019/5/1712:03:20

真実かつ正確かつ完全な資料

上のように、三つの形容詞、どのように表現しますか(私は日本語を勉強しています)

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g13********さん

2019/5/1922:26:53

何を聞きたいのかよくわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2019/5/1922:32:02

真実=名詞の副詞的用法
正確=形容動詞の語幹
完全な=形容動詞の連体形
形容詞は1つもありません。