ここから本文です

銀河とスティガとOSPのラケットではどれが一番太いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1712:48:20

銀河とスティガとOSPのラケットではどれが一番太いですか?

(同じグリップ同士でお願いします)

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/2111:49:16

スティガで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ons********さん

2019/5/1713:57:35

もしかして、WRM信者の方ですか?