ここから本文です

ロト6を宝くじ公式ネットで購入しました。 すると、メールで「購入完了のお知ら...

mus********さん

2019/5/1712:59:45

ロト6を宝くじ公式ネットで購入しました。
すると、メールで「購入完了のお知らせ」が来ました。
このメールに添付されているファイルは何でしょうか。
また、どうやったら開けるのでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/5/2218:52:19

運営に問い合わせしてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tui********さん

2019/5/2220:43:25

開けゴマ〜って
表に出て叫ぶと開きますよ