ここから本文です

私は今、ある人に片想いしています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1713:52:41

私は今、ある人に片想いしています。

その人はしっとりとした長髪が素敵で、紫色が似合うとても格好いい男性です。
歌が上手で、作詞作曲などもできます。
少し天然なところがあり、周りからはちょっと変人と思われているらしいですが、そこも魅力的です。また、人力車が好きらしいです。

少し前に、彼に気持ちを伝えてみようと思い、それとなく言ってみたのですが、上手く伝わらなかったらしく
「なんだっそら!」
と言われてしまいました。

上手く気持ちを伝えるにはどうしたらいいでしょうか?


















変人だし職業天然エロ人~

変人,人力車,長髪,格好いい男性,作詞作曲

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpc********さん

2019/5/1713:54:26

それとなく、言うから伝わらないだけ。
ストレートに言いましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 14:36:35

回答ありがとうございます!
今回はこちらの方を選ばせていただきましたが、もう一人の方も回答ありがとうございます!修行するぞ!修行するぞ!とよく言っているので、今度一緒に修行にでも誘ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/5/1717:01:14

紫が似合うなんてかっこよすぎ!
写真みたいです笑