ここから本文です

当方22歳で愛知県在住で専門学校卒です。 お給料は手取り年収240万円 会社に内...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1714:57:25

当方22歳で愛知県在住で専門学校卒です。
お給料は手取り年収240万円
会社に内緒で副業 年30万円ほどしています。
合計で270万円ほどになります。

ボーナスはありません。
今後給料が上

がることもないので、転職も考えています。

現在は実家住みで、支出は所有している車の維持費くらいです。
ですので、貯金は500万円ほどありますが、年収が低い為、将来が不安です。

今まではどうせ生涯独身だから、、、
と考えてましたが、最近彼女ができました。

こんな低所得でも結婚は可能でしょうか?

生活は可能でしょうか?

人生の先輩方にご教授願えると、幸いです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/1822:32:20

年収250万もあれば昨今の時代はいいんじゃないか?
年収を気にするような程度の低い女性だったらこっちから願い下げだし、人間関係が良好な会社ならいるべきです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1922:48:20

    ありがとうございます❗
    気が楽になりました。
    人間関係は非常に良いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 20:48:10

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

副業 愛知県の求人情報(25,702件)

年齢不問 副業に最適 短時間でシフト制
  • 株式会社TRUST
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県新城市矢部
DOMO!NET
【セラピスト】 いつもの収入+月15万円も夢じゃない 副業...
  • りらくる 刈谷店/株式会社りらく
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県刈谷市
an(アン)
軽作業 日払い 稼げる夜勤 モクモクやれる簡単作業だから...
  • SGフィルダー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【給油モニター監視スタッフ】金・土の週2日副業にピッタ...
  • 株式会社ユーオーエス(宇佐美グループ) ※勤務先:名古屋市瑞穂区神穂町のセルフガソリンスタンド S-03
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市瑞穂区
マイナビパート
副業・WワークOKのホール・カウンタースタッフ 最大時給15...
  • モリカワ株式会社/パーラー キングホール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市南区
ガクバアルバイト
[A][P]Wワーク・副業歓迎駐車場サービススタッフ
  • タイムズサービス(株) JPタワー名古屋駐車場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(2)
タウンワーク
新聞配達スタッフ福利厚生充実シフト制で出勤日数は柔軟に...
  • 中日新聞野依専売店
  • パート・アルバイト
  • 日給2,300円〜
  • 愛知県豊橋市野依町
マッハバイト
副業をお探しなら聞いて 男性女性年齢問いません
  • 株式会社ひので
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 愛知県
ジモティー
ドライバー・配達・配送 決まったルートを配るだけ!staff...
  • 有限会社小林新聞店 『サンヨネ高師店』すぐ!有限会社小林新聞店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 愛知県豊橋市
はたらこねっと
【【愛知】AIシステム開発/在宅ワークや副業もOK! 自由な...
  • 株式会社テクムズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 愛知県名古屋市中村区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/5/1715:13:37

生活水準にもよるよね。節約生活、何処にどんな所に住むのか。貴方の給料だけだとしんどいなら、相手にも働いて共働き。相手が貴方との結婚を望めば可能ですよ。2人の努力でしょう。

nsc********さん

2019/5/1715:03:22

結婚自体は、
タダでもできるけど、
結婚生活は余裕が必要。

年収300万も行かないのであれば、
どちらかの実家に2世帯住宅か、
嫁さんの給料もアテにした、
賃貸住宅になると思う。

というか、
22で結婚って早くない?
相手どんな人?