ここから本文です

アウディTTとレクサスLCだったらどっちがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1717:48:50

アウディTTとレクサスLCだったらどっちがオススメですか?

閲覧数:
754
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2019/5/1719:59:54

レクサスLC乗ってるけど、そもそも0ー100kmが何秒って車じゃ無いし、LC500のオーナー達は、クソガキじゃ無いから、そんな無意味なモノを求めて無いよ。


それに、AudiTTとじゃ価格も違えば、サイズも違うし、全く比較対象にはならない。


比較対象するならRS 5じゃ無いの。
先にLC500オーダーしたけど、同じタイミングでならRS5もありだけど、TTなら絶対にLCだな。

レクサスLC乗ってるけど、そもそも0ー100kmが何秒って車じゃ無いし、LC500のオーナー達は、クソガキじゃ無い...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブラックさん

2019/5/2416:51:47

アウディTTクーペ!
ちょいと乗り心地が硬いけど、安定感がある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/5/2117:15:51

値段が倍以上違うんですが・・・。シャーシが専用設計されているという事で私ならLC一択です。

tk4********さん

2019/5/1914:48:40

両者ずいぶん価格や性格違いますが、
格好で乗るなら_ Lexus LC500h
運動性能取ると_ Audi TT RS

長く乗るなら Audiかなぁ

nanninessさん

2019/5/1914:39:56

新車で買える最後のNA大排気量V8のLCだね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1914:25:39

アウディ
ただし初期故障は必ず出ますよ