ここから本文です

ヒトカラについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/1718:14:35

ヒトカラについて

ヒトカラに行ってみたいんですが、まねきねこは
1人で行くと嫌がられるんでしょうか?
あと、料金はどれくらいかかるんでしょうか?
ヒトカラだと高めになるんですか?

閲覧数:
929
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/5/1721:46:13

店舗により異なります。

一般論として、まねきねこのように料金設定が低価格になっている店舗はグループ客を優先します。1人じゃ儲かりませんから。ですから、利用する際に「ヒトカラ割増」「利用時間の制限」などがあり、最悪の場合は混雑を理由に拒否されます。

料金設定は店舗ごとに料金体系が異なります。各店舗の料金表を公式サイトで確認可能。ヒトカラ割増に関しても実施有無、割増金額は店舗ごとに異なります。割増のない店舗もあれば2倍(=2名分)必要とする店舗もあります。

利用する曜日、時間帯によってカラオケの料金は変動します。同じチェーンだからと言ってすべての店舗が同じではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2019/5/1920:49:23

今日、津田沼店で10円朝カラ行ってきたけど、受付にヒトカラで7人も並んでいたよ。

たっぷり4時間歌ってきたよ。

フリードリンク付けて、600円いかなかったな。

さん

2019/5/1912:00:09

わたしはいつも土日の朝に行くのですが、ヒトカラと言って嫌がられたり時間を制限されたことは1回もないです!
なので、ヒトカラするなら土日の朝か平日がいいと思いますよー

don********さん

2019/5/1719:23:30

招き猫に一人で行ったことがあります。
店舗によりますが時間短くされたり、追加料金取られることがあります。