ここから本文です

モンスターエナジーを初めて飲もうと思ってます。試験期間中の勉強が続いて眠いの...

rfg********さん

2019/5/1718:26:25

モンスターエナジーを初めて飲もうと思ってます。試験期間中の勉強が続いて眠いのでカフェインを摂取するつもりです。

エナジードリンクって飲んでも大丈夫なんでしょうか?
勿論カフェイン中毒になるほど飲みません。缶一本だけです

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/5/1718:33:33

リポビタンDの方がいいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vou********さん

2019/5/2105:42:47

あれ未成年は飲んじゃいけないと外国では法整備されてるらしいですよ
私も中学生の頃そんなことを知らずモンスターエナジーを飲んでしまいましたけどね

yuu********さん

2019/5/1803:58:15

中学生でしたら控えた方が良いですが、高校生なら問題無いかと。