ここから本文です

グラブルでSR武器や召喚石で強いのがあるのは知っているのですが、Rのものは全て強...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1718:29:37

グラブルでSR武器や召喚石で強いのがあるのは知っているのですが、Rのものは全て強化などに使ってしまって構わないでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

los********さん

2019/5/1720:38:41

基本的にはそうですね。
ただ、もしご存じでない場合のために一応一つだけ

武器に関しては十天衆習得の過程で行う施設拡充にゲーム内R武器(スキル付き)を使用します。
これは各島のレアモンスターからのドロップ、古戦場ボックスなどから入手できるものでスキル付きなので強化にも使えるものです。ただ、何もない期間に用意しようとすると地味に時間がかかるものなので上記の施設拡充がもしまだの場合は確認してその種類のものは使用しないで取っておきましょう。
なお、それらのR武器はすべてゲーム内のみの入手でガチャ産の武器には必要なものはありません。

そのほかだと昔は野太刀が無属性攻撃要因(4人スラ爆専用で条件もかなり厳しい)で使われていましたが(本当に一切無属性攻撃系の武器を持っていない人が苦肉の策で使っていました)、現状はもっと楽にできるものがいつでも手に入りますので使いません。

Rの召喚石に関しても使用する機会は現状一切ないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 21:46:24

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygu********さん

2019/5/1718:32:25

いいです。

戦闘において編成に入ることはないです。