ここから本文です

【大喜利】

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/5/1719:24:36

【大喜利】

伝説の勇者の意外な弱点とは?

気軽にご回答下さい!

閲覧数:
36
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1722:03:44

伝説を作っあとの凡人生活

  • 質問者

    ykg********さん

    2019/5/1807:28:42

    俺は刺激の無い退屈な生活はゴメンなんだ
    by ○ッコロ

質問した人からのコメント

2019/5/20 06:13:21

回答ありがとうございました!
もしかして勇者は○メック星人かな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1919:13:40

さあ走り出せ!頑張れ鬼!

ohi********さん

2019/5/1814:15:13

以前の ドラクエで※実際あったけど
女勇者に選択して 男性の性なのか
… っていう装備をさせることに必死

jah********さん

2019/5/1813:31:07

モンスターを倒せない

shi********さん

2019/5/1811:58:06

危険なモンスター退治に飽き飽きして、
自身を操作するたくちゃん(7歳)と立場をとっかえっこ。
すっかりその世界気に入り、「帰りたくね~」と駄々こねている。
現在彼が目指すのは『魔王の城』ではなく『財〇省』。

sai********さん

2019/5/1722:48:05

Eを見ると何でも装備したくなる。