ここから本文です

友達に誘われてスナックでバイトすることになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1721:53:15

友達に誘われてスナックでバイトすることになりました。

結婚式に出るようなイメージでワンピースを着てきてといわれたのですが、こんなものでいいでしょうか?
丈は膝丈くらいです。

スナック,ワンピース,結婚式,膝丈,イメージ,ミニスカート,カジュアル系

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2019/5/2017:31:15

綺麗めなワンピースとかミニスカートとかであれば、間違いなく大丈夫だと思いますよ!
間違ってもズボン系やカジュアル系とかはダメだと言われることが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/5/2018:14:54

大丈夫です

でも、もっと、露出が多くてもいいと思います
あと、ちょっと、色味が秋冬っぽいかなあと

ピンクとか、明るい色のほうが華やかになっていいかなあとは思います

スナックのバイトって、服がものすごく煙草臭くなります
なので、丸洗いできる生地だと後々便利です

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/5/1722:18:43

スナックと結婚式は全く別物です。
これは結婚式には着れませんが、スナックなら大丈夫じゃないでしょうか?