ここから本文です

K-1の芦澤竜誠選手のことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:06:08

K-1の芦澤竜誠選手のことで質問です。

試合後にマイクパフォーマンスがあると思うのですが
その最後に(俺が芦澤竜誠だ……)と言うと思うのですが、……の部分はなんて言っているのでしょうか教えてください!

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2422:28:17

きっとマザーファッカーといいたかったんでしょうけど、いかんせん気持ちが高ぶると脳と筋肉が連動しなくなるので
俺が芦澤りゅーせいだ!マァファガァになりました。
マザーファッカーを略すと自立していない人になるので
俺が芦澤りゅーせいだ!自立してないぜ!に、なります。納得できる表現をあえて自分でしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahw********さん

2019/5/1900:55:37

マァフェラァ!!!
ですよ