ここから本文です

銀行強盗をしても、逆走すれば警察に逮捕されないわけだよな?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:10:05

銀行強盗をしても、逆走すれば警察に逮捕されないわけだよな?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/5/1722:23:27

現行犯では逮捕されないかもしれませんが
捜査により逮捕される可能性は残ります。
それと併せて
逆走中に事故で死ぬ可能性は高いです。
死ななくても、事故を起こせば
逃走できなくて、逮捕されるかもしれません。
いずれにしても、リスクはかなり高いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 17:16:31

バカみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2019/5/1811:24:52

逆走して出たところで警察が待ち構えていますから、其処で逮捕されますよ。

not********さん

2019/5/1722:12:27

その場での逮捕は免れるかもしれませんが特定され見つかれば逮捕されます