ここから本文です

youtube premiumはgoogle playカードでも支払いできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:18:14

youtube premiumはgoogle playカードでも支払いできますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2019/5/1723:07:47

プリペイドカードで「月極契約」は、できないのが
一般的です。

一般的な「クレジットカード」が、何でもできるのは
「利用者」から、いくらでも料金を吸い上げる「機能」を
持っているからで、うかつに「クレジットカード決済」を
行うと「解約できない」事もあります。

こうしたトラブルは、当たり前に発生していますので
十分に注意して下さい。

危険なので、私も「プリペイド クレジットカード」しか
使っていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lev********さん

2019/5/1722:52:13

出来るはずです。