ここから本文です

King & Princeのアルバムはミリオン 嵐のベストアルバムはダブルミリオン

kai********さん

2019/5/1722:20:19

King & Princeのアルバムはミリオン 嵐のベストアルバムはダブルミリオン

行くと思いますか?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2019/5/1809:28:41

キンプリのアルバムはgplさんが
永瀬廉のために50枚買えばミリオンになります。

私は何を隠そうげんき君担当ですが、
ジャニーズへの抗議のために
今回はキンプリのアルバムは一枚も買いません。
げんき君の声が入ってない曲ばかりなので
買うわけにはいきません(*`Д´)ノ!!!

質問した人からのコメント

2019/5/21 17:17:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/5/1801:13:50

キンプリのミリオンはなくて、嵐のダブルミリオンはあると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

dih********さん

2019/5/1723:32:45

嵐は可能性あるけどね。

キンプリは、また出荷数でごまかすんじゃない。

gpl********さん

2019/5/1723:12:14