ここから本文です

声優の坂本千夏さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/5/1722:33:35

声優の坂本千夏さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)チンミ/鉄拳チンミ
2)てんどんまん/それいけ!アンパンマン
3)来生愛/キャッツアイ
4)中沢早苗/キャプテン翼
5)アグモン/デジモンアドベンチャー
です。

それいけ!アンパンマン,坂本千夏,デジモンアドベンチャー,キャプテン翼,鉄拳チンミ,フク,フラグルロック

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/1810:47:18

「フクちゃん」フクちゃん

「フクちゃん」フクちゃん

質問した人からのコメント

2019/5/24 08:57:49

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
もう1人の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lie********さん

2019/5/1807:30:54

強いて言えば
レッド・フラグル/フラグルロック

記憶が正しければ坂本さんの名前を憶えたのは これだったんです。

強いて言えば
レッド・フラグル/フラグルロック

記憶が正しければ坂本さんの名前を憶えたのは これだったんです。